名古屋市の貴金属買取店は査定や買取についての確かな実績がございます

お問い合わせはこちら

新着情報

当社では骨董品や時計等の品物についても買取いたします

おたからや 原店は充実したサービスでお客様のニーズに応えます

おたからや 原店では、完全個室での丁寧な対応や、ご利用時のドリンクサービス、便利な出張サービス等、お客様のニーズに的確にお応えする充実したサービスを提供しております。お客様の声に耳を傾け、よりいっそう便利で安心感のあるお店を目指して、当社の査定士が日々工夫を重ねてまいりました。
お客様に安心してご利用いただけるよう、当社からの新着情報は随時ホームページ内でお知らせしてまいりますので、買取サービスの利用をお考えの方は、ぜひご来店前に一度新着情報のページをご覧ください。

4月も原則として水曜日を定休日とさせて頂きます。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

明日3月11日(水)は定休日の予定でしたが、今日が雨でご来店しにくいと思いますので、臨時営業することにいたします。名古屋フリモとのコラボキャン…

三月の定休日三月は水曜日を定休日とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、宜しくお願いします。

和源コマース株式会社のホームページを開設しました。会社の紹介と運営する「おたからや原店」の情報を掲載します。当社、当店をご利用される際はぜ…

和源コマース株式会社が運営しているおたからや 原店は、最寄り駅から徒歩圏内にあり、店舗には専用の駐車場も構えておりますので、徒歩でも車でもアクセスに便利でお気軽にお立ち寄りいただけます。これまでにも老若男女問わず多くのお客様にご利用いただいてきた実績がございますので、安心感のあるお店をお探しの方に最適です。ただ黙々と査定を行うだけでなく、お客様に安心感のある居心地のよいサービスを提供できるよう努めております。
査定中には豊富な種類からお選びいただけるドリンクサービスを提供しておりますので、大量の品物の査定中でもお客様が手持ち無沙汰になるということがなく、ゆったり落ち着いて過ごせるとご好評いただいています。お客様の目線に立ってよりよいサービスを追求し、これからも的確にニーズにお応えしてまいりますので、周辺地域にお住まいの方はぜひご利用をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。