宝石、貴金属ジュエリーの高価買取なら!愛知県名古屋市天白区のおたからや原店

お問い合わせはこちら

ブログ

宝石、貴金属ジュエリーの高価買取なら!愛知県名古屋市天白区のおたからや原店

2020/08/15

宝石、ジュエリーの高価買取なら愛知県名古屋市天白区のおたからや原店へ!
スターサファイヤ、1カラットのダイヤの指輪、パールのネックレストップなどをお買取りさせていただきました。
貴金属とともにお持ちなのがジュエリーや宝石ですよね。ダイヤモンドは言うまでもなく、値段のつかないとよく言われる色石もきちんと査定させていただきます。ダイヤのいいものは金やもちろんプラチナよりもお値段が付くことも多いです。
宝石の高価買取のポイントはちゃんとした鑑定機関による鑑定書を一緒にお持ちくださることが一番です。宝石店や有名ではない鑑定機関の保証書や鑑定書はないよりもマシですが、特にバブル時代、高く売るために勝手に実際よりもグレードを上げた鑑定書などをつけて宝石をうっていた詐欺まがいの業者もあり、信用度はあまり高くない事もあります。
もちろん鑑定書や保証書があってもなくても、査定、買取させていただきます。
ダイヤ、ルビー、サファイヤ、エメラルド、真珠、オパール等々、ぜひお持ちください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。