名古屋市周辺にお住まいの方は貴金属買い取り店のご利用をご検討ください

お問い合わせはこちら

ブログ

買取についての情報を発信してまいります

見てくださる方に有意義となる情報を更新しますのでぜひご覧ください

和源コマース株式会社が運営する名古屋市のおたからや 原店で行うサービスや、買取についての情報をブログで発信致します。地域密着のお店としてお客様に寄り添い、いつでもお気軽にお立ち寄りいただける、親しみやすいお店を目指しておりますので、店舗の雰囲気などもお伝えしていきたいと考えておりますので、利用をお考えでしたらぜひブログページも併せてご覧ください。

金相場が再度上昇!乱高下している金相場ですが、現在急上昇しています。ぜひこの機会をお見逃しなく!臨時資金のご入用の方今がチャンス!! …

貴金属おまとめお買取りしました。乱高下している貴金属の相場ですが、基調的にはここのところ下降傾向になっているようです。今日のお客様は相場の…

以前遺品整理してしまってあったものを自宅整理して持ってきていただきました。思わぬお宝もあって結構な臨時収入に喜んでいただけました。遺品整理…

純金小判お買取りしました。江戸時代の大判のデザインをサイズを小さくしたレプリカを純金で作ったもので、小判となっています。とても素敵なもので…

ブランド品や貴金属類の査定が無料でできる買取専門店をお探しでしたら、地域密着での営業を続け、多くのお客様から親しまれてきた実績のある和源コマース株式会社のおたからや 原店をご利用ください。査定は無料で承っておりますので、処分の前に価値があるか知りたい、他社と比較してみたい、とお考えの方も歓迎しております。幅広いニーズやご要望に的確にお応えできる柔軟で高品質なサービスの提供を目指し、お客様目線での工夫を続けてまいりました。
状態が悪いものやノーブランド品でも高価買取ができることもございますので、変色や傷のある貴金属類でも、お気軽にお持ち込みいただけます。不要になったものをなるべく高く売りたいというお客様のご期待にお応えできるよう、丁寧な査定を行うことで正確な額をお伝えしておりますので、ご利用をご検討されている方はぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。